
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

猫もカワユイやん!

 2010-05-31
昨日ツマ恭子のお父さんの

33回忌の法事で久しぶりに

ツマ恭子の実家で過ごしました・・・。

逕サ蜒・188_convert_20100531085102
逕サ蜒・189_convert_20100531085140
法要が済んで従兄弟たちと一杯やっても

五月の風が気持ちよく感じて

ほろ酔いでいい気持ちでしたが・・・

そう言やぁーー猫を飼った言よったけど

どこに居るん・・・?

法事やきん、風呂場に閉じ込めとるんやけんど

どんな子やぁ~?
逕サ蜒・191_convert_20100531085243
洗面器で寝よるやん・・・

かわいいなぁ~

逕サ蜒・194_convert_20100531085318
名前は左の子がランちゃん♂で、

右の子がモモちゃん♀です。

せっかく寝よったのに・・・・。

起こしてしまった様で

逕サ蜒・198_convert_20100531085358
元気ハツラツーーー!!

ファイト一発ーーー!!

てな、感じで遊びまわって

むっちゃ、カワユイですーーー!!!
カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(1)
タグ :

付きあいきれんワン

 2010-04-20
寒い日や暑い日が交互に来とるきん

ジョニーのカットに

なかなか連れて行けんかったんやけど
画像 126
土曜日に連れて行き

男前を写真に撮ろうと頑張ったんやけど

なかなか言うこと聞かへんのじゃわ・・・

画像 124
前向け言うても横向きやし

やっとの事でパチリ・・・。

お利口さんやなぁ~!

画像 123
ん?ちょっと感じが違う。

もう一枚行くでェーーー




ジョニー。ジョニーーーー!!  

画像 120
もうええやん、疲れたわ・・・。

撮影会は終了しました。。。。
カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

行ってきまぁ~す!!

 2010-02-16
かあさん かあさん!!人間のかあさん!!

そろそろ散歩ですぜ・・

IMGP0517.jpg
ご飯食べてから・・・


へーい。
IMGP0511.jpg
あれ、下に降りたかな?


かあさん、食べましたぜ・・・
IMGP0512.jpg
早よ行こでぇーー

ハーネス付けたんやけど・・・IMGP0514.jpg
かあさんはトイレに行ってしまった・・・

あっ、出てきた出てきた・・・
IMGP0522.jpg
とうちゃん、ほな行ってくるわーーー

カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

グッピィ

 2010-02-13
昨日は弟の家で

一杯やっていると

(グッピィ)が水面の所まで浮いているので

酸素不足とちゃうんか・・・と、言うと

餌くれると思って上がってくるんや・・・兄貴、さっき横に立っとやろ



画像 025
を三匹づつ入れとったらこうなったんやぁーー

恐るべしグッピィの繁殖力!!

しかし、グッピィじゃぁ目刺しにもならんなぁーー
カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

命名

 2010-02-10
先日、義妹がヨメ恭子に

ジョニー君に似っとたきん買うて来た。

言うてくれました・・・

これです。

画像 022
よく判らんのでアップ


画像 023
ジョニーが家に来たときに似ています。


jonny031.jpg
500mlのペットボトルぐらいしかなく


jonny052.jpg
手乗り犬?ぐらいでした

色も写真ではフラッシュの加減でアプリコットですが、人形と同じ感じだったので

ジョニーJr.と命名します。
カテゴリ :ペット トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
