
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おやじが植えました

 2010-05-20
今週に入って朝から晩まで

パソコンと、にらめっこしているんですが

ブログの更新もできない状態で

ちょっと息抜きに・・・

PO20100512_0009_convert_20100520085726.jpg
桃陵公園におやじが一人で植えた

いろんな花が満開になりました。


PO20100512_0015_convert_20100520085653.jpg
見る分には、きれいですが

植えるのは大変で

かれこれ10年以上かかとるんやけど


PO20100512_0011_convert_20100520085841.jpg
こんな急斜面に一人で張り付いて

水やり・草取り・枯れたら植替えなど・・・

おやじ、ようやったわ

桃陵公園トンネルの南側から見えます。

よく晴れた日の昼ごろが見頃です。

お近くを通った時に見てください。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
まずは、ひだか接骨院ですよ~~癒してください。
そういえばプロのカメラマンの息子がカメラ買ったようなことを昔聞いたような。写真とってもらいましょう。そしてホームページに^^
【2010/05/21 12:33】 | 短足親父 #- | [edit]
最近、ブログの更新率が落ちてますよ(^。^)y-.。o○
頑張って、書いて下さい(ー_ー)!!
毎日チェックしてますよ~~~
【2010/05/21 09:38】 | おいやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
