
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミラクル?

 2010-05-09
昨日のブログを見た

T中君から記念日が五月三日とか五日とかは

藤田一族の陰謀か・・・

と、コメントを戴きましたが・・・

むかし、お城まつりで

先輩らと5人でビールを飲んでいて

一人の先輩が

あっ、5人の中で4人までが

五月五日生まれやーーー!!

一人の先輩が誕生日が同じは

知ってたんやけど・・・?

あとは先輩の娘ともう一人の先輩の友達で

みんなで、ええええーーー!!!

なんか不思議な感じやったわ・・・。

そう言えば・・・

ホームページのリニューアルで

お世話になっている

H田社長も五月五日生まれで

AB型や言よったなぁーーー

みんな、誕生日はケーキやなく

かしわ餅やったんやろか・・・?


カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
