
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

おかしい

 2010-04-24
昨日から晴れてくれよーーっと願掛けていた効果か、

天気予報も晴れマークが・・・

明日の朝までに雨も止んでくれるやろ

やっと日の出が見れると・・・・

昨日の晩は思とったんやけど・・・


あっ!もう六時前やん!寝坊した・・・。

お日さんも昇ってしもとるやん・・・

昨日の夜ジャムとピザソースを作っていて

俺にしては夜更かししていたので・・・

逕サ蜒・146_convert_20100424104843
これがミニトマトのジャムで

逕サ蜒・147_convert_20100424104938
こちらがミニトマトのピザソース。

おふくろが何時も買いに行っている農園の前に

捨てられていたミニトマトで作りました。

素人が見たら判らんのやけど

B品は捨てるだけなんで

農園の人も助かるわーー。

言うてもろうてきたんやけど

もったいないなぁ~

JCの時ベトナムやバヌアツに行ったけど

食べれるもん捨てとるとこなかったわ

食べるのが精一杯の国もあるのに

ほんま、日本はおかしいなっとるわ。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
