
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

まったり。

 2012-10-10
土曜日に完成見学会やったM様邸。

新築の現場で珈琲茶会やったんよ。。。

逕サ蜒・2519_convert_20121010112441

珈琲倶楽部の大西マスター自ら来ていただいて

茶会やきん、抹茶茶碗でいただくコーフィ!

コーヒー豆をミルで挽いて・・・

本格的やろ~

逕サ蜒・2524_convert_20121010113046

本物のコーヒーの木を観て

実が生っとるし、しかも赤く熟れてる。

「これをコーヒーチェリーと言います!」

ちゅう説明聞きながら・・・

逕サ蜒・2522_convert_20121010112749

自分の好きな抹茶茶碗を選んで・・・

美味しい珈琲をいただきます。

逕サ蜒・2521_convert_20121010112932

懐紙の上にはお茶菓子。

今回は多度津の有名店 ガトー・ド・セルクルさんの

ハロウィンのパンプキンがのったティラミス。

うまうまでーーー!!

美味しい珈琲とティラミス。

秋の日差しがふりそそぐ新築の家。

珈琲の香りがなんともええねぇ~~(^^)



完成見学会は10月14日(日)までやってます。

もちろん、このお家も光熱費ゼロの住宅です。





カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
