
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

低燃費住宅

 2012-10-05
昨日は全国から高松に同じように

高気密・高断熱の勉強をしてる人たちが集まって

勉強会をしたんです。

「低燃費住宅普及の会」

いま流行のスマートハウスとは全然違う工法で

エネルギーを節約して

電気代が高騰しても大丈夫な家造りをしている

全国の工務店の会。

逕サ蜒・2469_convert_20121005113819
(高松の酒蔵を改装した事務所で合同会議。普段はカフェです。)

全国から50数名が集まって来ました。

有名な建築家の彦根アンドレアさんも

来てるーーー!!

逕サ蜒・2462_convert_20121005114051

高松にモデルハウスも建てたので

いつでもご案内できます。

0120-39-2806までご連絡ください。



ほん(本)でーー!^^;






これ!

逕サ蜒・2477_convert_20121005114203

低燃費住宅普及の会が今回出した本。

会の代表の早田宏徳氏の著書。

逕サ蜒・2480_convert_20121005114328

おぉーーーーーーーーー!!!

うちが載っとるーーーーーーー!!!!!

ちょい恥ずかしいがーーー!

10月13日発売ですので、お近くの本屋さんで買ってね!^^;



カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
