
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

香川県立図書館

 2012-09-26
今日は、朝から高松に講習受けに

行ってきました。


逕サ蜒柔convert_20120926173508

「適合証明技術者」講習会

これは、中古住宅を買う時にローン借りる人は

適合証明書を付けて銀行に出さなあかんきん、

資格を持った建築士が、一戸建て住宅やマンション見て

これやったらええで~!

の、証明書です。

しかし、昨日は遅かったきん、眠い!

ぐっとガマンしながら

午前中終了。。。

昼飯食べたら眠いさも最高潮やろなぁ~。。。



ほんで、今日の講習会場は

香川県立図書館。

香川県民やけど、初めて来た!!

逕サ蜒・2415_convert_20120926173400

ええ~建物やねぇ~~!

空が大きいがーー!

そよ風が気持ちええなぁ~~!
(あら??あれ???内部の写真が無いがーーー?!)



最後に試験があるきん

午後もちゃんと起きとったでーーー!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
カワイさん、ほんまに資格天国です。
講師はDVDでしたが、最後に試験があると
寝られない・・・(笑)

私だけで、こんな講習が年間2~3回あるきん
全国でどんだけのお金が集まっじょんやろ??

私も、カモがネギしょってる典型かな・・・(笑)
【2012/10/01 13:16】 | たどつ小僧 #- | [edit]
本当に日本って資格天国ですよね。
もちろん大事な資格もありますが、講習にテキストに大きなお金が動く…
私もカモにされています(笑)
【2012/09/30 11:37】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
