
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ベスト3

 2012-09-12
お盆休みに父方の祖父の墓参りに行って

従姉家族と急に「四国へ行こう!」と、なり・・・

我が家へ従姉の孫達も来たんじゃわ

次の日送って行ってお礼のメールに

5歳の孫のベスト3が書いてあったのが・・・

第3位

橋の上から見た海


第2位

アンパンマン弁当


第1位

船に乗った事

逕サ蜒・2251_convert_20120912081710
(これはサンポートからフェリーを見てた写真)

やて・・・


船に乗った事が無いちゅうんで

帰りに宇高国道フェリーに乗せてあげたんに

感動してくれてたらしい・・・



船の中ではゲームから離れんかったのに・・・

そなん言うてくれたら

おっちゃん・・・うっうっ・・・(涙)

うれしいがーーーー!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
