
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんか、楽しい

 2012-09-10
お久しぶりです。

土曜日に高松でイベントがあったんじゃわ

スタッフ用の駐車場が狭いきん

「ほな、JRで行こう!!」

で、多度津駅から普通に乗って

久しぶりに高松へ・・・

逕サ蜒・2308_convert_20120910081805

全部の駅に止まるきん

讃岐塩屋・八十場・讃岐府中・香西も止まっても

電車やきん速いがー!

なんか楽しいがー!

高松でコトデンに乗り換え

築港駅は玉藻城の横。

お~鯉が泳っぎょるやん・・・

・・・????・・・・

逕サ蜒・2310_convert_20120910081945

ちゃう!チヌ(黒鯛)やっ!!

玉藻城は海城やきんお堀は海水や、海の魚が入ってくるんよね~

隣のおばぁちゃんもおばちゃんも覗いてる・・・

若い娘は携帯覗いとるけど、

こっちの方が楽しいでぇ~。。。



電車に乗って運転手さんの後ろに乗ったろ(^^)
(お子ちゃまか!?)

逕サ蜒・2313_convert_20120910082200

前がよう見えるやん!

「出発しまーす!」の放送で

運転手さんも

逕サ蜒・2314_convert_20120910082304

「しゅっぱーっ!!進行!!」

ガタン。ゴトーン。。。

ええねぇ~

なんか、楽しいやん(^^)

こんなんで、仕事もええでーー!!

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
カワイさん、昔は予讃線も汽車やったきん
駅で「10分止まりますや15分止まります。」
やったきん、車が便利やったけど今はJRが便利やねぇ^^

運転士さんの後ろは鉄ちゃんかお子様席ですが
ガラガラやったきん陣取りました。(笑)
【2012/09/11 08:07】 | たどつ小僧 #- | [edit]
>電車やきん速いがー!

高徳線は汽車やけん遅いわ(笑)
1年に1回くらいしか乗らないけど、高松から各駅停車に乗って帰っていたら
あまりにも遅くて我慢できないので、志度から特急に乗り換えましたよ。

やっぱり運転士の後ろは特等席ですね~
【2012/09/10 18:04】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
