
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

都市計画

 2012-07-01
凄い性能の住宅を見た次の日

ドイツのプラスエネルギーハウスを見に行ったんよ。。。

逕サ蜒・104_convert_20120701170901
ドイツ全土を周ってるプラスエネルギーハウス。

組立てや解体が自由にできるきん、ドイツ中を移動できるんやて。

ほんで、ここに高級住宅街を造るきんシンボルハウスで

ここに建ってるんやて。。。

逕サ蜒・159_convert_20120701171054
ドルトムントの市街図で都市計画のFプラン(マスタープランを作って)

逕サ蜒・143_convert_20120701171242
各街区のマスタープランのBプランを作成するんやて。。。

ほんで・・・

逕サ蜒・152_convert_20120701171432
裏の家に影が落ちるきん三階建てを二階建てに変更したりする

指導をエコセンターNRWがしてるそうです。

その責任者が・・・

逕サ蜒・124_convert_20120701171605
日本人の永井さんです。

この人そういやぁ~2メートルのラウシェンさんと

並んでも同じ位やったきん背丈なんぼやねん???

この後現地見に行ったんやけど

また、今度ねーーー!

カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
