
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんなん在り~~~!@@

 2012-06-27
現場見に行く前に性能を

ちょい説明してくれたんやけど・・・

逕サ蜒・064_convert_20120627134835

えぇぇぇぇぇーーーーー!!!!@@@@@

こないな数字ないやろぉぉぉぉぉ!!!!!

一次エネルギー消費量が10KWH/㎡a

日本じゃ~良くて100KWH/㎡aやでーーー!!!!

どんな家やぁ????

逕サ蜒・086_convert_20120627135017
こんな家!

逕サ蜒・083_convert_20120627135117
断熱材が凄いねぇ~~~@@@@

逕サ蜒・100_convert_20120627135220
クレーンは設置型やきん、どこで工事しとるか

ドイツではすぐわかる。。。。

しかし、すごい性能の家やなぁ~~~@@@


逕サ蜒・102_convert_20120627135321
きょうも雨の中よう歩いたなぁ(::)
(夜の9時半頃)

ホテルに帰って窓からドイツ新幹線のICEを見ながら

日本でももっと性能のええ家普及させるでぇーー!!!

心に誓うのであった!

今日はここまで・・・・

またのお楽しみーーーー!

シーーユーーー。。。。。
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
