fc2ブログ

DNA

 2009-11-16
歯医者に行ってきました

ふた月に一回プロの掃除で歯磨きをしてもらっていますが

ついでに先日ブリッジが欠けたところを診てもらうと・・・・・

Dr.「歯軋りがすごいんやなぁ~!歯軋りで欠けたんやなぁ~!」

「エッ!今まで家内や旅行に行っても誰にも言われた事無いのにぃーーー!」

(イビキで部屋を替えてくれとはよく言われるけど・・・・・)

Dr.「実際、犬歯まで磨り減っとるでぇ~!」

「・・・・・・・・ショック・・・・・・・・」

家内に言うと「イビキがうるさ過ぎてそこまで気がつかんかったわぁ~」

イビキは親父似で、歯軋りはオフクロ似なんや!

やっぱり両親のDNAが濃く入とっるなぁ~
スポンサーサイト



カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫