
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ドイツ研修2

 2011-12-07
最初の夜は12時過ぎに「やっと、横になれるー!」で就寝したら。。。

。。。。。。。ん~~ん。。。。。ん!!

起床ーーー!って頭の中が冴えてきたーーー!!

何時や~???

「・・・・1時過ぎやん・・・・」完全に時差ボケ!

しゃ~ない起きよーーー!
逕サ蜒・327_convert_20111207132741
ついでにホテルの部屋をパチリ。

外は当然真っ暗。

7時から朝食やきん長いなーー。。。

やっと、5時や。。。散歩に行ってこ~。

逕サ蜒・330_convert_20111207132908
霧雨に煙る路面電車の駅が、けっこいな~~

逕サ蜒・331_convert_20111207133021
電車があっちこっちからやって来るやん

あら~このお店は不動産屋!?
逕サ蜒・335_convert_20111207133140
日本とはだいぶ違うレイアウトやん、一件一件ディスプレイがされとるなー

ふんふん、かっこええやん・・・って見てたら

カラ~ンコロ~ンカラ~ンコロ~ン

大聖堂の鐘が鳴り出した・・・ええなぁ~カラ~ンコロ~ン

逕サ蜒・336_convert_20111207133249
霧雨がちょっと酷くなってきたし、もう朝飯の時間やきん

ホテルに帰るか~

ジャスト食堂のオープン時間やー

腹減ったな~でバイキングをガッツリ。

逕サ蜒・337_convert_20111207132548
初日から最後まで基本的にこのメニュー。

パンが旨いなーー

さあーー今日からドイツ研修が始るでーーー!!

モリモリ食べとかなあかんがーー。。。

ちょい食べ過ぎたーーー。二皿はやり過ぎやった。。。反省。

部屋で準備してこーーー。。。



逕サ蜒・016_convert_20111207134047
部屋の空気を入替るのに窓開けたら

なんじゃこの窓・・・@@@@

逕サ蜒・017_convert_20111207134214
木製窓でペアガラス。ドイツはこれ以上が基準やきん最低クラスの窓らしい。

でも、暖房入れるん忘っせとったけど寒うなかった。

おっ、集合時間じゃーー!

きょうは路面電車に乗って有名なヴォーバン地区の視察です。

逕サ蜒・024_convert_20111207134316
さぁーー行くでーーー!!



ヴォーバン地区の報告はまた今度・・・

しーゆーー。。。

カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
