
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

昼ごはん。

 2011-10-19
こないだ短足親父専務と高松行ったきん

「萬ちゃんお昼どこでする?」て聞いたら

「昼定食で、1,000円とこあるんやけど・・・。」

速攻で却下して、何時もの所へ。

逕サ蜒・036_convert_20111019162905

庶民の味方「半田屋」さんへ。

入口のポップに「Wカツ丼 ¥380」て書いとるきん

おっ、これこれ!で

二人とも「Wカツ丼な~!」

みそ汁と小松菜のけんちゃん付けて

二人でピッタリ¥1,000でした。

逕サ蜒・012_convert_20111019162554
こんな感じのお昼ごはんが出来上がり。

一人¥500が讃岐人の昼食やろーー!!

萬ちゃんはみそ汁付いてないきん俺のほうが¥500オーバーしとるけど。

逕サ蜒・013_convert_20111019162635
アップで見ると分かるけど、衣の超ーーーーーーーぶ厚いカツ!(涙)

衣を食べてるような味やけど、

普通の「カツ丼」が¥355やきんこれって

豚カツ一枚¥25なん?それやったらしゃ~ないか。

でも、それなりに「旨いがな。」でした。

腹が減っとたら、何でも旨いわ!

ごちそうさまーーーでした。
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
カワイさん、おはようございます。

最近多いですね大衆食堂型のチェーン店。
でも、現場の職人さんは地元の一日
10人来るか来ないかの本当の大衆食堂よく知ってますよ。
早い・旨い・安いが基本みたいです。
若い子達はボリュームが有るが加わっているみたいですが。
【2011/10/20 09:10】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんにちは。
バイパス沿いのところですね。
最近この手の食堂が多いですね。おふくろの味もチェーン展開か~。
【2011/10/19 17:20】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
