スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

タニタ式ダイエット。

 2011-09-21
短足親父専務が最近やせて来た。

「ズボンがブカブカになった!」言よるきん、・・・?

「ダイエットやってるみたい、タニタ式で・・・」ってツマ恭子。

ダイエットか~~。。。納得!!やけど・・・?タニタ式・・・・?



こないだTVで、社員食堂の特集を見てタニタのもやってたきん

           納得!!

一緒に見てたツマ恭子が「これ作ろーーー。。。」



ほんで、きのうの晩ご飯はタニタ式でした。

逕サ蜒・068_convert_20110921104614
鳥胸をオーブンで焼いて、玉ねぎを甘辛く炊いたんを載せるやけど、

案外いけるがな!

モグモグ食べよったら・・・・・・んん?・・・・・

逕サ蜒・069_convert_20110921104651
カボチャの煮つけに・・・・



シマシマの蚊が止まって

チュウチュウ吸ってるやん!

お前も、ダイエット!?

ダイエットーー!?

オヤジギャグ、誰も気が付いてくれんかった。。。

寂しい晩ご飯でした。。。。。
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
うりちゃん、こんにちは。

> 今話題のタニタ式ですね!
話題になっとるみたいですね。
うちの専務はこれで-9kgになったみたいです。
チャレンジしてみてください。(笑)

> 手間がかかってそうな料理を作ってくれる奥さん、素敵です!
感謝しています。へへへっ!のろけです。

> ちなみに最近の蚊ってなんだか強くなってませんか?
そうなんですよ!日本も亜熱帯化してるんやろか?
冬でも、いますよ。
【2011/09/22 11:50】 | たどつ小僧 #- | [edit]
今話題のタニタ式ですね!
確かあぶらをカットしたりソースに野菜を使ったりして
カロリーダウンしてるんですよね。
手間がかかってそうな料理を作ってくれる奥さん、素敵です!

親父ギャグのときのたどつ小僧さんのテンションに笑いました(笑)。
ちなみに最近の蚊ってなんだか強くなってませんか?
刺された痕が全然治らないです!

【2011/09/21 22:26】 | うり #8gfOIHpU | [edit]
こんにちは。大丈夫ですか?雨。

> 新横浜過ぎるころには弁当とビールも空になって、
> それから水割りで…フフフ
新横浜あたりから、缶の水割りが済んで
車内販売のええ分の水割りで・・・フフフ
てな、感じですな~。。。

> 「シマシマの蚊」っていうと嫁さんに笑われるん
> ですがね。アレはシマシマの蚊ですよね!
そりゃ~シマシマの蚊ですよ!!
ですよね~!?・・・きっと・・・?・・・たぶん?
奥さんに、シマシマの蚊の事
岡山では何て言うんか聞いてください。(笑)
【2011/09/21 13:49】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんにちは。
新幹線で水割りまで販売しているのですね。
出来れば東京~岡山くらいの距離を乗りたいです。
新横浜過ぎるころには弁当とビールも空になって、
それから水割りで…フフフ

「シマシマの蚊」っていうと嫁さんに笑われるん
ですがね。アレはシマシマの蚊ですよね!
【2011/09/21 11:44】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
