
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新幹線のトイレ

 2011-09-19
先月の東京出張の時にブログにアップしようと思ってて

忘れとったネタです。



新幹線で弁当を食べて口を漱ごうと思って手洗いへ

あれー!?何時もと違う!洗面が無いやん。。。

この丸い出っ張りはなんじゃ!?

逕サ蜒・134_convert_20110824113011
このマークやきん、トイレか~?

むかしのディスコのトイレみたいやなぁ~~。。。

逕サ蜒・133_convert_20110824113043
うわーー広ーーーーっ!!

ほんでも使い勝手は良さそうやん!

逕サ蜒・132_convert_20110919153812
反対側はこなんなっとんやーー!

って、トイレの中を占領してたら

大勢お待ちでした。。。。スイマソーーーン!!

ドア開けたまま撮じょったきん

白い目で見られてました。面目ない・・・・。

決して怪しい者ではございません。。。ポリポリ。。。



皆さんトイレでの撮影は、手短に・・・・。


がはっ、がはっ、がははーーー!!!

恥ずかしいーーー!!

カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
カワイさん、コメントありがとうございます。

>新幹線に乗って、おいしい駅弁とビールで楽しみたい…
駅弁ファンなんで出来るだけ鉄道を利用します。
往きは仕事やきんアルコールはダメですが、帰りの駅弁と水割りが
たまらんなーー!!

>洗面所周辺の紙コップはもう置いていないのでしょうか?
気が付きませんでしたが、反対側は洗面所とかの多目的室
やったきん、有ったかもです。すみません答えになってないですね!
【2011/09/20 18:00】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんにちは。
関西出張は高速バス、東京は飛行機ということで、めっきり
新幹線に縁がなくなりました。新幹線に乗って、おいしい駅
弁とビールで楽しみたい…
あっスイマセン自分のことばかりで…。洗面所周辺の紙コッ
プはもう置いていないのでしょうか?
【2011/09/20 11:02】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
