
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

斯文祭

 2011-09-13
土曜日に、丸亀高校の文化祭(斯文祭)があって

土地の売り出しで見には行けんのやけど、

みぃちゃんが校門のアーチを作ったって

michelleさんから聞いたきん・・・。

昼休みに車でパトロールしてきました。

逕サ蜒・369_convert_20110913113643
おっ!あれやな~!パチリ!!

ありゃーーー!車がーーーー!!!!

もっと前に行ったろ。。。。

パチリ!

逕サ蜒・371_convert_20110913113730
あちゃーーーー!!もっと写っとらんがーーーー!!

車が繋がっとるきん、もう一周して。。。。。。。。



あれ~~~~??


逕サ蜒・372_convert_20110913113816
お城が・・・・・??

逕サ蜒・373_convert_20110913113855
天守閣に足場がかかっとるやん!

なんかの修繕工事かいな?

お城見よったら昼飯喰えんがなーー!

とっとと、みぃちゃんのアーチ写さな。

車が少のうなったきん、

エイヤーで・・・・・

逕サ蜒・374_convert_20110913113934

携帯の写真やきんズームもここまでか?

ピンボケやし・・・。もう一枚・・・・。

ひゃ~~~~!!車が繋がってきたがーーー!!

しゃあない、このぐらいで勘弁してやるか!!

ごめんねーごめんねー!

みぃちゃん、未完成のアーチでも

思い出には、十分残ると思いますよーー!(笑)

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
kazumallさん、こんばんは。

> 会社が近くなので、写真が見慣れた風景ばかりです。。。。
私も現場への通り道なんですが、あんなに目立つ
お城の修理には気が付きませんでした。
いかに何も見てないのか・・・。
【2011/09/15 18:55】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんばんは。出張お疲れ様でした。

> みいちゃん皆に好かれていますね。
みぃちゃんは、皆に好かれてますよー
おじさん達のアイドルですしね~。
賢いお嬢さんですしね!

> 丸亀城は一度近くで…と思っているのですが、その状態ではしばらくダメですね。
天守閣以外は24時間開放って日本でも珍しいお城です。
何時でもどうぞ・・・。
【2011/09/15 18:50】 | たどつ小僧 #- | [edit]
校門のアーチ、土曜日に私も前を通ったのでチラッと見ました!
(中には入っていませんが・・・)

会社が近くなので、写真が見慣れた風景ばかりです。。。。

【2011/09/15 00:01】 | kazumall #- | [edit]
こんばんは。
みいちゃん皆に好かれていますね。
丸亀城は一度近くで…と思っているのですが、その状態ではしばらくダメですね。
何せ、初めて行った姫路城も巨大なイラストだったもので・・・
【2011/09/13 18:13】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
