
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

長い夜になりそーー!

 2011-09-02
台風が段々近づいてきよるきん

今日は事務所待機や・・・。トホホ。

そんな時は、ブログ書かなね!

ん~~~~とブログネタが~~~~~~

おっ、これこれ・・・・

こないだ、おいやんさんのブログに伊吹のイリコが

載っとったきん、イリコネタでーーー。


逕サ蜒・310_convert_20110902172801
我が家の食卓に最近のりだした

パリパリ焙煎 いりこ 本鷹一味

これが焼酎のアテによー合うんじゃわ!!

一味をまぶしとるきん、ピリッとしてなんぼでも

焼酎がススムすすむで、飲みすぎです!

逕サ蜒・311_convert_20110902173712
あら?黄色ーに写っとる・・・?

ケータイやきんしゃーないか。。。

これが、パリパリで旨いです。

おやじ様にビールのツマミにええで~ってあげたら

一口食べておふくろ様に「これ、やる!」って・・・?

「・・・どしたん・・・?」って聞いたら

いつもの様に、洗面所に移動。



これ食べられる方・・・・・・・・・。

入れ歯は入れてからお食べください。

カテゴリ :酒・肴 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
みぃちゃん、おはよーー!!

今日も元気で待機中です。

「無い。」言われたら欲しくなるんが人の心理ですね。
小さなお店で作ってるみたいなんで無くなるみたいです。

うちはおふくろ様が、観音寺の「琴弾回廊」に行くたびに
買ってきます。三種類あったけどこれがピリッとしてええわで、
定番のお土産になってます。
【2011/09/03 08:43】 | たどつ小僧 #- | [edit]
kazumallごめんなさい、コメの順番間違ってました。

うちは、自宅待機じゃなく事務所待機でお客様に対応中です。
このぐらいの荒れ模様で済んでくれたらええんやけど・・・。

32mall君大丈夫ですか?物が飛んで来ますから
夢タウンとかの屋根の有る駐車場に避難したらええかも・・・。
【2011/09/03 08:35】 | たどつ小僧 #- | [edit]
konopocoさん、おはようございます。

最近まで麺屋さんに置いてたんやけど、
今朝のモーニングうどんの時は無かったなぁ。

うちは観音寺の「琴弾回廊」で買って来てるみたいです。
【2011/09/03 08:27】 | たどつ小僧 #- | [edit]
香川のイリコなんですか~♪
これは、うどんと一緒にお土産であげたら喜ばれるかなぁ大人やと。
ピリ辛いいですねー!カルシウムばっちりや~~
でも、売り切れてるんですか~……。残念(;∀;)
【2011/09/03 08:10】 | みぃ #- | [edit]
「パリパリ焙煎 いりこ 本鷹一味」…なんか体に良さそうやし、美味しそうなんで、ネットで調べてみたら、、、なんと、楽天でも、高松の販売所でも「売り切れ!」「完売!!」ということです。
すっごい人気のようですね!
無い…と聞くとほしくなります。
近場だったら、どこで売っていますかねぇ???!

【2011/09/02 21:10】 | konopoco #- | [edit]
台風近づいていますが大丈夫ですかね~

うちの会社も午後から自宅待機になり
メンバーを帰宅させて、私も定時くらいに
家に帰りました!

最近、ブログの更新があまりできてないので
ガンガン更新していきたいと思いまーーーす

【2011/09/02 20:48】 | kazumall #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
