
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いのししラーメン

 2011-08-26
琴南の友達に用事があって行っとたんじゃわ

ほんで前から気になっとるラーメン屋に行きましたです~。

逕サ蜒・253_convert_20110826172104
いのししラーメン「ゆうゆう亭」さん。

これは・・・カワイさんが喜ぶネタですね~!(イノシシもやけど・・・)

逕サ蜒・254_convert_20110826172145
入口が・・????

おばちゃんが窓から「こっちコッチ→→→って案内してくれた。」

逕サ蜒・256_convert_20110826172244
東小です。靴脱いでスリッパ履いて・・・。

逕サ蜒・260_convert_20110826172330
5m行ったらスリッパ脱いで座敷に上がって・・・

ローカにカーペットでも敷いとったらええのに・・・ブツブツ。

逕サ蜒・259_convert_20110826172408
いのししメニューん中から

逕サ蜒・267_convert_20110826172455
らーめん(とんこつ)とおばちゃんお奨めのオムスビ。

おばちゃんに「オムスビ大きいきん・・・食べれん・・」言うたら

「食べれる食べれる!!」でオムスビ付きラーメン。

逕サ蜒・269_convert_20110826172524
いの骨スープにいの肉チャーシュー。(て、書いてあった。しし肉ちゃうんかいな?)

いの肉チャーシュー分厚いやん!!

おおーーーっ!!これ旨いやん!!

スープも完食。オムスビも完食。

いや~~満腹まんぷく・・・。



で、カワイさんにはここからです!!

この「ゆうゆう亭」さんは

逕サ蜒・261_convert_20110826172607
旧琴南町 東小学校 川奥教場に在ります。

そうです、廃校の中に在ります。

逕サ蜒・284_convert_20110826172651
校舎と体育館の間の

逕サ蜒・274_convert_20110826175734
調理・家庭教室で営業してます。

なんせ校庭が駐車場やきん、大型Pになっとんや・・・けど

帰りに看板見たら

逕サ蜒・288_convert_20110826172740
校舎内・大型車可になっとるけど

おばちゃーーーん!!

校舎内は小型もムリや思うで~~!!

そんな旨いいのししラーメン食べた帰り道・・・

逕サ蜒・289_convert_20110826172825
No1~~~!!みたいな入道雲が

琴南では、No1やね~~~!!旨かった。。。。
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
コメントが遅くなりごめんなさい。ペコリ。

> 私、チャーシューが美味しいラーメンが大好きなんです!
そやろー!これ旨かったです。スープ飲むと喉が渇くんがあるけど
ここのは、全然でした。ウマウマやで~。
ただし9月7日までは農繁期で休みです。

> 変な雲を見つけると楽しい気分になりますよね☆
そうなんです!ただ運転中に見つけるんが多いきん車の流れとかで
写せん時のほうが多いけど・・・。
この日は田舎道やったきん車が通ってなかったんで、パチリでした。
【2011/09/02 11:00】 | たどつ小僧 #- | [edit]
私、チャーシューが美味しいラーメンが大好きなんです!
このいのししラーメンめっちゃ気になります~!!
しかし琴南・・・ちと遠い!
でも何かそのへんに用事があればブブンと車を飛ばして行こうっと!

雲の形もおもしろい!!
変な雲を見つけると楽しい気分になりますよね☆
【2011/09/01 22:38】 | うり #8gfOIHpU | [edit]
ここ、カワイさ~~~~ん!!って呼んでましたよ・・・。(笑)
琴南ちょっと遠いですが、行ってみてください。
【2011/08/27 18:16】 | たどつ小僧 #- | [edit]
ただ今、今日の売り出し終了です。
暑ーーーーーう!!!でした。

> 昔、お仕事で行ったことのある小学校でした。
> それから何年か後に子供たちの姿が消えましたね
平成17年3月閉校記念のタイムカプセル埋めてました。

> いのしい+おいしい=いのしい ?
> 新しい形容詞ですね~♪^^
ナイスホロー!!です。(笑)
キーボードのSが変!S Ⅰって押しても い になるーー!??
【2011/08/27 18:14】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> なんだか、す~ごくrareな風景ですね…。
山の中の廃校ですから、雰囲気はあります。

> イノシシラーメンも へぇ~~~!(どんな味なんやろ)と思います。
ヴィレッジ美合の近くですから、丸亀から40~50分です。
行ってみて下さい。ただし、8月28日から9月7日までは
農繁期の為休業です。ローカルでしょ~!
【2011/08/27 18:07】 | たどつ小僧 #- | [edit]
おはようございます。
廃校跡で営業しているとは大変珍しいですね。
ラーメンもおいしそうです。琴南か~~メモメモ
【2011/08/27 08:36】 | カワイ #- | [edit]
昔、お仕事で行ったことのある小学校でした。
それから何年か後に子供たちの姿が消えましたね

>校舎内は小型もムリや思うで~~!!
そこ突っ込みましたか(笑)
確かにねぇ~

いのしい+おいしい=いのしい ?
新しい形容詞ですね~♪^^
【2011/08/26 22:39】 | michelle #- | [edit]
なんだか、す~ごくrareな風景ですね…。
イノシシラーメンも へぇ~~~!(どんな味なんやろ)と思います。
【2011/08/26 21:48】 | konopoco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
