
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ごちそうさまー!

 2011-08-25
こないだの「喜々」のプレオープン時に

michelleさんのお子達に頂いたパウンドケーキ。

会社のみんなで頂きました。

俺の分の実況中継です。

逕サ蜒・234_convert_20110825171828
会社の冷蔵庫。

ツマ恭子から「みんな食べたきん。食べて・・・。」

こないだ貰た・・・俺が貰ったケーキがーーー・・・・

逕サ蜒・235_convert_20110825171903
ありゃ~~~~!!

逕サ蜒・236_convert_20110825171932
後一切れ。

ツマ恭子「みんなで分けて食べたきん!美味しかったでーー!」

俺「・・・まっ、みんなで食べますってブログに書いたきん・・・。」

これ旨いがな・・・・・・・モグモグ・・・・・・

・・・・・・・ん!



一口食べたけど実況したろ~~~。

逕サ蜒・228_convert_20110825171448
しっとりして、旨いがな~!!モグモグ・・・

逕サ蜒・229_convert_20110825171518
うまうまやねぇ~~~・・・・

逕サ蜒・230_convert_20110825171551
レーズンが・・・うんウン・・・・旨いがなぁ~~!!・・・

逕サ蜒・231_convert_20110825171636
最後にレーズンが残るように・・・・パク

逕サ蜒・232_convert_20110825171756
完食。・・・???指にバターが付いとるきん・・・

逕サ蜒・233_convert_20110825171719
指に付いたん・・・ペロペロして、完しょくーーーーぅ!!

みぃちゃん・はんちゃんが作ったんですかね~??

また作ってね!!旨いん待ってま~~~す!!

ごちそうさまでした!!
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
michelleさん、お疲れ様です。

ケーキ美味しゅうございました。って、
はんちゃんと助手のみぃちゃんにお伝えください。

> Facebook疲れしてませんかぁ?
疲れるし仕事にならんのでボチボチやります。
(おいやんから、仕事してないやんって突込みが・・・。)
【2011/08/26 16:09】 | たどつ小僧 #- | [edit]
パラパラ漫画にするには
あと50コマくらい欲しいところですねぇ~(笑)
実況中継お疲れ様でした~^^♪

Facebook疲れしてませんかぁ?
【2011/08/25 18:47】 | michelle #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
