
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

秘かな楽しみ

 2011-08-24
こないだの構造見学会の日

日にちの変更があって東京出張と重なったんやけど

その時に多度津から岡山経由の新幹線やったきん

こりゃ~駅弁が喰えるでーーー!!ひっひっひぃ~!!

逕サ蜒・128_convert_20110824112541
新幹線ホームで・・・どれにすんべーーー!!

逕サ蜒・125_convert_20110824112653
いつも食べる「下津井旅情」の上に新しい駅弁が・・・

ありゃ、こっちの方が安いやん!これにしよ~!

逕サ蜒・129_convert_20110824112725
パッケージに「味折小町」ってどんなんじゃ~?

逕サ蜒・130_convert_20110824112813
ちょこっと傾いとったきん、ニンジンがポロリ。

これ俺の好きな丸亀の阿波惣京極弁当の味みたいで

美味~~~い!!!



ほんで東京の予定をこなして帰りの新幹線。

東京駅の 「駅弁屋」で東北フェアしよったきん

逕サ蜒・135_convert_20110824112851
極撰 炭火焼き 「牛たん弁当」 

横の紐ひっぱったら温うなるぶん。

あら~~~どの写真も、お疲れさんの水割りの缶が写っとる・・・。

逕サ蜒・137_convert_20110824112938
七味を掛けて・・・。

パク!!

うん~~~ん!?でした・・・。

ざんねーーーーーーーん!!

やっぱ、本場で食べなぁ~!

今度は仙台に行って東北復興支援せなねぇ~~~!って考えよったら

「お弁当に、お茶はいかがですか~~。」

迷わず「水割りくださーーーい!!」って

キッパリ言う自分が怖い!
カテゴリ :駅弁 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
konopocoさん、コメントありがとうございます。

> 「阿波惣の京極弁当」…気になって調べてしまいました。
これ、旨いですよーーー!!
京極弁当ファン多いです。みなさん一番安い分がお好きみたいです。
一個からでも作ってくれるんで重宝します。
【2011/08/25 17:47】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんばんは!
「阿波惣の京極弁当」…気になって調べてしまいました。

牛タンをお弁当にするんは、難しそうですね。
焼き立てカリッ!とした牛タンを食べたくなりました。
【2011/08/24 22:33】 | konopoco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
