
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カボチャ

 2011-08-22
こないだお盆に赤穂に行った時に

段ボール箱に一杯カボチャくれたんが

ほっこりしてむちゃ旨かったんじゃわ・・・。

ほんで何時も隣のH笠のおじさんがくれるカボチャ、

これがまた形が変わっとんで紹介します。

逕サ蜒・210_convert_20110822183410
カボチャやけど、生垣の上に生っとんじゃわ・・・。

見難いんでアップしようかね~~!(沖縄のおじー風)

逕サ蜒・209_convert_20110822183450
あれ~、今年のん小さいがな~~!

おっ!あったあったーーー!!

これこれ・・・・・。。。。

逕サ蜒・211_convert_20110822183524
これです!毎年くれるんやけど、

何時見ても、カボチャ言うより

ヘチマやろーーー!

でも、これ最高に旨いです!!

何時もありがとねーー!H笠のおじさん!

って、もう貰う気かいなぁ~~~!!
カテゴリ :植物 トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
コメント
> つるくび(鶴首)かぼちゃかな?
へぇ~~~、鶴首カボチャですかー!?
名前知らんと食べよった!
旨いきんええんやけど・・・。

> 今から念じるんですね・・・(笑)
南無ーーー!!かぼちゃん来いーーー!!
そんなアホなぁ~。(笑)
【2011/08/23 13:45】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> これ、味はかぼちゃなんでしょうか・・・?
形はヘチマですけど、味はカボチャ!
ホクホクです。旨いでーーー!!

> いつのまにかリンクにも入れて頂いてたのですね!!
事後承諾で済んませーーーん!!ペコリ。

> これからもどうぞよろしくお願いします☆
こちらこそよろしくお願いいたします。
【2011/08/23 13:40】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> …明日は「貰いました!」ってブログですね?
それは無理でしょう・・・。
まだ、熟れてないきん!
【2011/08/23 13:29】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> さっき、yahooニュースの一面の画像に「パンダの顔」のかぼちゃが紹介されていました。

パンダぁ~~~!?そんなんもあるんですかーー!?
【2011/08/23 13:28】 | たどつ小僧 #- | [edit]
つるくび(鶴首)かぼちゃかな?
細長くて 甘みのあるかぼちゃん!

>って、もう貰う気かいなぁ~~~!!
もう頂いた かぼちゃかと思いました
今から念じるんですね・・・(笑)
【2011/08/23 12:49】 | michelle #- | [edit]
これ、味はかぼちゃなんでしょうか・・・?
めっちゃ気になります!!
かつて食べたことのある「そうめんかぼちゃ」は
全然かぼちゃじゃなかったです(笑)。

先日はありがとうございました!
たどつ小僧さんのブログがやっとわかって(kazumallさんブログより)
やってきました!!
いつのまにかリンクにも入れて頂いてたのですね!!

これからもどうぞよろしくお願いします☆
【2011/08/23 10:17】 | うり #8gfOIHpU | [edit]
…明日は「貰いました!」ってブログですね?
【2011/08/23 10:05】 | カワイ #- | [edit]
かぼちゃっていろんな形があるんですね。
さっき、yahooニュースの一面の画像に「パンダの顔」のかぼちゃが紹介されていました。
へちま顔のかぼちゃもかなり珍しいですねi-183
【2011/08/23 10:01】 | konopoco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
