
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

喜々ーーー!

 2011-08-20
昨日はやっちゃんのうどん屋の

プレオープンやきん行とったんじゃわ。

そこでブログで知っとるけどまだお会いして無い人に

よっけ会おて、感激しました。

岡山である会の総会があって参加は途中からやったんやけど

懇親会があったきん、下地はできとったんで

厚かましくも、初めての人に慣れなれしくしとったみたい・・・。反省。

逕サ蜒・220_convert_20110820173307
やっちゃんやスタッフが一所懸命何か作じょるやん・・・?

そら~うどん屋やきん、うどんやろーー!

逕サ蜒・217_convert_20110820173347
今回スタッフに徹して活躍しとったやまちゃんから

やっちゃんの紹介があって乾杯したんやけど

わたくし、気が付いたら来た時から

焼酎のグラスを握ったまんまやん!!

あかんな~~~~!!!



ほな、グラス置いて・・・

仁ちゃんと遊ぼーーーー!!

おいやんに「ちょこっと、仁ちゃん抱かせてくれ。」って頼んだら

逕サ蜒・224_convert_20110820173412
「かわいいのーーーー!!!」

酒臭いおっさんやのに泣きもせず。

大物になるでーーー仁ちゃん!!

なんか自分の孫みたいに嬉々としとるなぁ~~。

あっ、ここのうどん屋

「喜々」言うきん

みんなも行ったら喜々となるでーー!

オープンは8月25日からです。今行っても開いてないでーーー!!

うどんの味は・・・・・・・?????

そや、食べてないーーーー!!!!!ショック!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(9)
タグ :
コメント
> また、抱いてやってくださいね!
後で考えて心配になりました。
悪い病気が移ってへんやろか!?
入院したらどうしよーー!って。
【2011/08/22 17:49】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> たどつ小僧おじいちゃん…(笑)
> って仁に呼ばせるようにします!!
おおーー、何でもええでーー!!
仁ちゃんはかわいいーーー!きん。

【2011/08/22 17:46】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> 昨日は、初めてお目にかかれて楽しいひと時でした。
先日は楽しかったです。奥様や小坊主君ともお会いできて・・・。
今後ともよろしくお願いいたします。

> 早速、リンクに追加させて頂きま~~す!!
早速リンクして頂き、ありがとうございます。
こちらも早速リンクさせて頂きます。
がぁ~~~!自分でリンクようせんのですーーー!!
誰かに早くやってもらわな・・・・。
【2011/08/22 17:41】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> なんか しっくりきすぎてる(笑)
なんか自分でもホンマの孫みたいで
かわいいですねーー。

> ってここは朝うどんできるお店になるのかなぁ?
聞いたところでは、朝の6:30オープンみたいやきん
並ばないかんがな~!です。
【2011/08/22 17:35】 | たどつ小僧 #- | [edit]
先輩!ありがとうございました。
じいちゃんやおっちゃんおばちゃん、皆に囲まれて・・・
うちの息子は幸せ者です。
また、抱いてやってくださいね!
【2011/08/22 10:41】 | おいやん #- | [edit]
たどつ小僧おじいちゃん…(笑)
って仁に呼ばせるようにします!!

相変わらずお酒を呑む時は食さないんですね…
駄目ですよ!!体の事も考えて食べてから呑んでくださいね☆
【2011/08/22 09:59】 | クロ&かこ #- | [edit]
昨日は、初めてお目にかかれて楽しいひと時でした。

うどん食べていなかったのですね!?
確かに、居酒屋 喜々 状態になっていましたね。

これからもブログ共々よろしくお願いしまーーーす。

早速、リンクに追加させて頂きま~~す!!
【2011/08/21 00:15】 | kazumall #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/20 23:52】 | # | [edit]
プレオープンで、仁くん抱っこしてるたどつ小僧さんは
すっかり プレおじーちゃんや~ん!
なんか しっくりきすぎてる(笑)

うどん食べてないって?ありゃ(^_^;)
25日には早朝から並んで下さいませ。
ってここは朝うどんできるお店になるのかなぁ?
【2011/08/20 19:33】 | michelle #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
