スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あっついなぁ~~~。

 2011-08-11
きょう、暑いので手抜きです。ゴメンなさい。

暑い・暑い・暑い・・・・




こんなん、マンガでおったでーーー!(爆)

これ見て笑ろても、やっぱり暑い ・・・。

みなさん、お体大切に・・・・。
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
michelleさん、返信大変遅くなりました。
お盆の間は、パソコンから離れようと決めていたので・・・。

> テレビの無い我が家には
> 一家団欒のいい機会になりました(笑)
うちはやっぱりテレビ観たいちゅんで
チューナー付けました。
がぁーーーほとんど観てないなぁ~。
【2011/08/17 16:59】 | たどつ小僧 #- | [edit]
みぃちゃん、返信が遅くなってごめんなさい。

> おかしすぎて、何べんも繰り返して見ました(笑)
大変な事になっとらん?!「パソコン切って、勉強せ・・・・」
な~~んてね!(笑)

> あそこで仕事!!・・・すごいです。
おっちゃんも、すごいなぁ~っていつも感心します。
現場の人がいないと、物は完成しませんから
ありがたいことです。
みぃちゃんがこの仕事に就いたとしたら
感謝の気持ちを忘れないでください。
【2011/08/17 16:55】 | たどつ小僧 #- | [edit]
おはようございます

↓下記の通り家族4人で何度も観て笑いました
テレビの無い我が家には
一家団欒のいい機会になりました(笑)

外のお仕事は大変ですね。
熱中症お気をつけ下さいませ。^^
【2011/08/12 06:34】 | michelle #- | [edit]
おかしすぎて、何べんも繰り返して見ました(笑)
背中が(笑)

今日、自転車で見に行ってきましたよー!
ほんまに暑かった!
あんなところで作業しとったら、サウナでおるんと変わらない!
やせるかもっ!・・・・・・ってその前に倒れちゃいますね・・・。
10分もおれませんでした;;
あそこで仕事!!・・・すごいです。
【2011/08/11 21:53】 | みぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
