
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アオサギ

 2011-07-26
毎朝ジョニーさんの散歩に行く途中

最近新しいご近所さん?と朝の挨拶。

逕サ蜒・031_convert_20110726171845
隣の田んぼに飛んでくるアオサギ君です。

こないだ東の空から飛んで来よるきん

慌てて携帯で撮ったんやけど・・・。

逕サ蜒・030_convert_20110726171800
携帯では、あかんなぁ~。

田んぼの中で、何か?啄ばんどるやん・・・。

逕サ蜒・103_convert_20110726172552
アオサギって、一夫一婦制やきん、こいつは一羽だけやきん

一人者かなぁ~?って考えながらの

朝の散歩も楽しいでーーー!!


んーーーんん?向こうの田んぼに黒豆がーーー!!

今気がついた!これが来るんは何時やろーー???

ちなみに、オイ恭平君のばぁちゃん家の枝豆は

逕サ蜒・046_convert_20110726173828
こないだの、餅つきん時に頂いて

美味しくいただきました!
カテゴリ :自然 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
michelleさん、おはようございます。

> 同じサギでしょうかぁ?
そうかも!?
2・3日見てませんから・・・。

田舎でないとこんな風景もないですよね。
都会ではサギは居らんでも、
詐欺師はいっぱい居るみたいやけど・・・。
(すんませーーーん!!へんな返信で。。。)

みぃちゃんは、応援行ったんやろか・・・?
ガンバレ丸高!!
【2011/07/28 10:13】 | たどつ小僧 #- | [edit]
みぃちゃん、コメントありがとうございます。

>  先日はほんとにほんとにありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました。
時間が無くてバタバタさせてしまってごめんなさい。

>何か私にできることはないものかと・・・。
今度はみぃちゃんのご意見もお聞きして充実したものに
したいと思います。是非ご協力くださいね!

> 高2でまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします^^
年齢は関係ないです。
みぃちゃんの年齢じゃないと思いつかないアイディアが
有ると思います。
師匠おねがいしますよーー!!(笑)
【2011/07/28 10:03】 | たどつ小僧 #- | [edit]
今朝、我が家の隣りのたんぼにサギが来ておりました。
みぃが見つけて、記念撮影してました。
同じサギでしょうかぁ?
水の中から餌を啄ばみ、暢気に歩いていました。

で、相方は姿が見えず
やっぱり 独りもんかなぁ~~
【2011/07/27 12:49】 | michelle #- | [edit]
 先日はほんとにほんとにありがとうございました!
未だに興奮してますが、この感動はなかなか同年代の友達には分かってもらえず…(-∀-;)、しかたなく家で母と「あれよかった、これよかった、あ~もいっぺん行きたいわぁああ!」と言ってます^^;
 今度のお家の見学会にしても、次回のツアーにしてもお誘いいただけて本当にうれしいです!
 ほんとにいろいろとしていただいてばかりで・・・。何か私にできることはないものかと・・・。
高2でまだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします^^
【2011/07/26 19:48】 | みぃ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
