
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

バスツアー

 2011-07-25
昨日、神戸・大阪にお客様や建築家の先生

協業企業の皆様と勉強会を兼ねてバスツアーに行ってきました。

朝の7:30出発ーーーっ!!
逕サ蜒・002_convert_20110725174850

最初は神戸の人と防災未来センター。

逕サ蜒・007_convert_20110725174743
ちょこっと記念撮影。

震災のお勉強やけど時間がないんで駆け足で

次の目的地へ。。。。。。

逕サ蜒・042_convert_20110725174948
毎度お馴染みLIXILの大阪総合ショールーム。

こちらでスパーウォール工法のモデルハウスの体感をしてもらい、

逕サ蜒・026_convert_20110725175207
一戸建てですが、8帖用のエアコン一台でも、

涼し~~い!!

次は、冬場の部屋の体感できるシェルターのなかで・・・。

逕サ蜒・050_convert_20110725175110
子供達はお友達になったようで、部屋の外の冬の温度の所で

「寒~って気持ちええーー!!」

って出たり入ったり大はしゃぎでした。

逕サ蜒・068_convert_20110725175619
構造の説明や熱換気の説明なんか聞いていただいて

ご家族毎に興味のあるブースで見学していただきました。

逕サ蜒・075_convert_20110725175332
michelleさんとみぃちゃんは、興味のあったサーモスのサッシを

熱心にご見学中。。。

逕サ蜒・083_convert_20110725175749
ツマ恭子は外付けのブラインドに興味が・・・?

あっちゅう間に時間が過ぎて・・・・

時間が足らん位でした。



今回ご参加頂いた皆様不手際だらけで、大変申し訳ございませんでした。

次回はもっと時間配分等々、しっかりやりますので

これに懲りずにご参加くださいませ。。。。

今回はご参加頂いて

ありがとうございましたーー!!!!




夕方7時半ころ無事到着・解散して家に帰ってテレビ点けたら

逕サ蜒・088_convert_20110725180205
こんなんが・・・・・。

ここ何日かバスツアーの事しよったきん

地デジのこと忘っせとった!!まっ、テレビ見んきん

えっかーーー!!
カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
おまつさん、こんにちは。

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
今日てらきちさんから電話があり打合せをして
着々と8月6・7日に向かって熱く楽しく頑張っています。
次回もヨロシクお願い致します。
【2011/07/26 13:02】 | たどつ小僧 #- | [edit]
昨日は大変お疲れ様でした。
またまた大きな一歩を踏み出せたと思います。
次は構造内覧会!!8月6,7日も暑くなりそうですががんばってまいりましょう!!
【2011/07/26 06:16】 | おまつ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
