スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

感謝

 2011-07-20
きょうもなぁ~~んか忙しいなぁー!!
(仕事以外の用事ですけど・・。)

ちょっと手抜きのブログで、すんません。。。

ちょっと、ホロッと来ます。




俺もおふくろ様に、三年間作ってもろたけど

不味いとか、おかずがどうとか

文句ばっかりやったなぁ~

でも、感謝はしとったでー!!

今さらですけど・・・・・

おふくろ様、ありがとございました。

・・・・・・・・・・です。
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
konopoco さん、 こんにちは。

> ホロッ…ときました。
きたでしょ!最近特に涙もろいんで困ります。ポリポリ。
【2011/07/21 13:33】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんにちは!

ホロッ…ときました。

娘にもっとメッセージを込めたお弁当を作ってあげたらよかったなぁ~と反省もしました。
【2011/07/20 15:02】 | konopoco #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
