
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

てらきちさん

 2011-06-30
みなさんは、てらきちさんて知ってます

阪神ファンの、とらきちさん違ゃうでーー!

俺は先日の東京出張ん時に初めてお逢いして・・・

逕サ蜒・055_convert_20110630170033
好きな言葉は何ですか?漢字一文字だったら?って聞かれて

うん~~~~~~ん、楽しいの楽です!って言うたら・・・

逕サ蜒・056_convert_20110630170153
逕サ蜒・226_convert_20110630170413
書いてくれました。

お名前は?名刺ください。で、書いてくれたんが

逕サ蜒・225_convert_20110630170300
これです。始め・・・はい、私の目を見てください。

言うきん、催眠術か?って思いよったらこんなん書いてくれたきん

感動しました!!

こんな事が何時かどっかで出来たらええなぁ~。

ちゅうて、考えよったら・・・。

きのう、てらきちさんからメールが来たきん

お礼と俺の思いをメールしたら・・・。

携帯に電話が掛かってきて。。。。

トントン拍子に話が決まりましたーーー!!!

8月6日(土)7日(日)10:00~16:00に

丸亀の構造見学会に行きますよーー。

書き下ろしもしますよーー。って言うてくれました。

んやけど、ショック!!

ちなみに、てらきちさんの動画で~す。



何がショックって。。。

この話、ツマ恭子に言うたら・・・

『あんた、6日午前中と7日はおらんで。。。』

『????????そやーー!!7日とーきょーーやーーー!! 

しゃぁない、6日の午後は空いとるきん夜は飲むぞーーー!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
michelleさん、コメントありがとうございまーす!

> また、楽しみが一つ増えました^^
てらきちさんに詩を書いてもらったら元気でますよー!
お楽しみにーーー!!

おっ、忘れとった餅投げイベントは7月16日(土)に
変更になりました。
【2011/07/01 17:59】 | たどつ小僧 #- | [edit]
丸亀の耕三、もとい!
構造見学会行く予定にしていましたが、
また、楽しみが一つ増えました^^
【2011/07/01 13:00】 | michelle #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
