スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やるでーー!!

 2011-06-29
こないだ着工前の勉強会をしたんじゃわ。

LIXILが出しているSW工法言うんやけど、

なんぼええ製品使っても施工が悪いと、ええ家にならんきん。

逕サ蜒・111_convert_20110629172040
メーカーさんの説明に職人さんや監督が

こっちのやり方のほうがええでーとか

これでは弱くなるきん他の方法でせなあかんやろーとか

わいわいがやがやとお茶の一杯も飲まんと

真剣にやってくれました。

夕方から一時間程度やきんって、

お茶も準備してなかった。(反省)

なんやかんやで盛り上がってしもて

結局済んだんが、9時でした。

一軒の家にかける情熱に熱ーーうなりました。

みんな、ありがとーーー!!!

お客様に感動してもらう家にしよう!

出来たら、一杯飲みに行くぞーーー!!!
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
michlleさん、こんにちは。

> 時間を忘れての勉強会すごいですね。
仕事の後、腹へっとんのにみんな発言して
笑いが絶えない会でした。

> ほんといい人材が揃っていますね。
ほんまに、そう思います。
朝も7時過ぎからの朝礼もわいわいがやがやです。

もともと、うちの会社8時からなんやけど・・・?
なんでかなぁ~?みんな早よ来るなぁ~?

> それとも、育て上手なのかなぁ~^^
おかげさんで、みんなに育ててもらってま~す。
【2011/06/30 14:41】 | たどつ小僧 #- | [edit]
> いいですね~皆さんが時間を忘れるくらい前向きな勉強会。
そうなんですよ。カワイさん!!
こんなに、前向きに勉強会するなんてメーカーさんも
思ってなかったみたいで、ビックリされてました。

> きっといい会社なのでしょうね。
いい会社かどうかは分かりませんが、
楽しい会社です!!勉強会も飲み会も笑いが絶えませんから。
【2011/06/30 14:30】 | たどつ小僧 #- | [edit]
おはようございます

ちょっと涼しい気がする朝ですね。
(曇ってるだけか・・・)

時間を忘れての勉強会すごいですね。
ほんといい人材が揃っていますね。
いい会社にはいいいい人材!
それとも、育て上手なのかなぁ~^^
【2011/06/30 08:14】 | michelle #- | [edit]
こんばんは。
いいですね~皆さんが時間を忘れるくらい前向きな勉強会。
きっといい会社なのでしょうね。
【2011/06/30 00:53】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
