
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東京さ、行っただ2(中江編)

 2011-06-24
それでは、夜編です。ちょっと長いけど・・・。


おさかなさんと新橋駅で待ち合わせて

やまちゃんと三人でとりあえず浅草まで地下鉄で・・・。

逕サ蜒・062_convert_20110624084904
予約の時間までちょい早いきん神谷バー

電気ブランでも軽く飲りますか~。

賛成!!てんで。。。コトコト。。。
(ちょい、東京ぽい? 東京じゃきんきんキンキンって言わんきん!)  

逕サ蜒・063_convert_20110624085001
さすが浅草!スカイツリーが近いねーー。

ありゃ~?ってやまちゃん・・・。
逕サ蜒・066_convert_20110624085058
浅草一丁目一番一号の神谷バーさん本日休業。

しゃ~ないきん、ちょい早いけど行きますか~。

吉原大門に在るお店に移動。

逕サ蜒・067_convert_20110624085201
こちらです。真ん中のお家。。。ちょい古いけど。。。

逕サ蜒・071_convert_20110624085255
ほほーーーっ!!文化庁指定の登録有形文化財。

逕サ蜒・073_convert_20110624085346
馬肉専門店桜なべの中江さん。

お店の中に谷文兆作の馬の絵が 
逕サ蜒・074_convert_20110624085436
どーーーん!! 

・・・前置きが長ーーーい!!って。。。すんませ~ん。。。

ほんじゃメニューのご紹介。

逕サ蜒・077_convert_20110624085532
まづは馬刺し。

逕サ蜒・078_convert_20110624085620
おさかなさんが頼んだ馬刺しのにぎり。

逕サ蜒・079_convert_20110624085711
恐いもの知らずのやまちゃんと俺は、今話題のユッケです。

逕サ蜒・081_convert_20110624085804
コース以外に中江さんの名物煮込み。これでカロリー10kg。

さすが馬肉!!低カロリー高タンパク!!

馬肉って女性が食べるとええって書いとったけど

おっさんが食べても旨いもんは旨い!!

逕サ蜒・082_convert_20110624085850
季節限定の串焼。

限定ちゅうんに、弱いなぁ~。。。。

逕サ蜒・083_convert_20110624090011
メインの桜なべ。

逕サ蜒・084_convert_20110624090108
これで、三人前。

脂身みたいなんが旨いんで・・・お兄さ~~ん!!追加ねーー。

逕サ蜒・088_convert_20110624090202
脂身みたいやけど、コラーゲンの塊。やきんさっぱりしてコクがある~。

で、最後に愛想のええお兄さんが作ってくれた、

逕サ蜒・093_convert_20110624090347
あとのせご飯用の卵閉じ。

これを、ご飯にのせて・・・

逕サ蜒・097_convert_20110624090444
デザートのアイスクリーム食べたら

ごちそうさまーーー!!

さあーー、次は新橋ガード下の焼き鳥制覇じゃーーー!!

逕サ蜒・100_convert_20110624090535
四代目のご主人と女将さんの笑顔に送られて

逕サ蜒・102_convert_20110624090628
ありゃ?スカイツリーが・・・

やまちゃ~~ん、酔ってないよね~~~??

って、東京の夜はまだまだつづく・・・。

し~~~ゆ~~。

酔ってませんよ~~~。。。
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
konopoco さん、おはようございます。
コメントありがとうございます。

> 食べたことが無いものばかりで…&高級そうで…
> 想像できないのが残念です。
昔は、吉原に行く男性が馬力をつけて行ったそうですが
今では、美容にええそうなんで女性客が多いそうです。

> 機会があったら、食べてみたいです(@_@)
是非行ってみて下さい。雰囲気もあって女性同士でも
楽しめますよ。。。
【2011/06/25 08:26】 | たどつ小僧 #- | [edit]
カワイさん、おはようございます。

> 馬肉というのはすごく食べやすいですよね。
くせが無いきん、あんだけ食べても牛肉ほどしつこくないんで
どんどん食べれます。

> こんな本格的なお店で食べたことはありません。
東京にはいろんなお店があるので楽しいですね。
【2011/06/25 08:15】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんばんは!

食べたことが無いものばかりで…&高級そうで…
想像できないのが残念です。

機会があったら、食べてみたいです(@_@)
【2011/06/24 19:35】 | konopoco #- | [edit]
こんにちは。
先ほどはくだらないコメントで失礼しました。
馬肉というのはすごく食べやすいですよね。でも、
こんな本格的なお店で食べたことはありません。
羨ましいです。
【2011/06/24 16:07】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
