
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

生しらす

 2011-06-21
きょうから、東京出張なんで予約投稿です。



こないだ、おいやんさんから電話があって

「生しらす、先輩の預かっとるきん今から持っていくわー!」

「会社で居るきん、すまんのー。。。」

持って来てくれました。

逕サ蜒・109_convert_20110620181101
生しらす。

おおー、尾頭付きがいっぱい居るやん!

生のしらすは珍しいきん、会社のみんなで分けて

各自で湯がいてください、ってツマ恭子がお裾分け。

逕サ蜒・108_convert_20110620181202
丁度この日は、ある会があって出なあかんかって

ツマ恭子から、みんなで分けたきん帰っても無いかも・・・。

え~~~っ、そんな~~~。

おいやんも同じ会やったきん、お迎えに行ったら

『もう湯がいて食べた。温いうちに食べたら旨かったでーー!!』やて・・・。

明日もろとったら、ぬくぬく食べれっとたのに・・・。

もう、無いかもしれん?考えよった次の日。。。




俺「しらす、無いわなぁ~?」

ツマ恭子「ちょっとだけ、取っとるでーー!」

俺「ありがとうございま~~す。」

(またまた、写真がーーーー無い!!)

ちょっとだけやったけどお酒の肴で美味しくいただきました。

まだ、愛があるわーー!!
カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
michelle さん、おはようございます。

きのう最終便で東京から帰ってきたんで
返信遅くなりました。すんませ~ん!

ハードでしたけど大変勉強になりました。
頭もパンパンお腹もパンパンでーーす!!

東京報告はボチボチします。。。
【2011/06/23 10:20】 | たどつ小僧 #- | [edit]
>まだ、愛があるわーー!!
あらっ、ご馳走様っ(笑)
生しらすの紹介やなかったんですかぁ~ラブラブ
【2011/06/21 12:25】 | michelle #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
