
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

塩キャベツ

 2011-06-13
体内時計を午前3時にセットしたら

先週から3時に起きるようになってしもうて・・。
(週末に、4時出発のイベントがあったきん。)

今週からまた、4時にセットしなおさなあかん。。。

少し寝不足やねーー!



さて、こないだツマ恭子がこんなんあるでーー!

で、酒の肴を作ってくれました。

逕サ蜒・010_convert_20110610172821
『塩キャベツの素』

逕サ蜒・002_convert_20110610172008
キャベツを手でちぎってビニール袋に入れて・・・

逕サ蜒・003_convert_20110610172228
塩キャベツの素を入れてーー。

逕サ蜒・004_convert_20110610172307
グチュグチュもんでーー。

冷蔵庫に入れて20分!!

逕サ蜒・005_convert_20110610172356
完成!!

この上にすりゴマ掛けて食べたら

うん、まーーーー~~~い!!
(人それぞれやけど・・・。)
俺的には、ごはんより酒のツマミですねーー!!
カテゴリ :酒・肴 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
> おお、これはウマそうです。
> やきそばなどでも最近、塩ダレが好きになってきました。
辛めが、好きでしたら唐辛子を切って入れたら美味しいかも?
ビールの肴に・・・。
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
になるかも???
【2011/06/14 13:19】 | たどつ小僧 #- | [edit]
おお、これはウマそうです。
やきそばなどでも最近、塩ダレが好きになってきました。
【2011/06/14 12:53】 | カワイ #- | [edit]
> あっそのまえにみそ漬けでしたよね。
> チーズで挑戦しなくては!!

そや、忘れとった!!チーズチーズ。。。
【2011/06/14 11:34】 | たどつ小僧 #- | [edit]
お疲れ様です。。
おいしそうですねぇ。。私的にもお酒のあてですね。
探しに行かなくてわ。。あっそのまえにみそ漬けでしたよね。
チーズで挑戦しなくては!!
【2011/06/13 23:50】 | おまつ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
