
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

大阪・神戸

 2011-06-04
久しぶりに一泊出張です。

LIXILさんの経営セミナーに行ってきました。

会場は先日行った大阪ショールーム。

逕サ蜒・001_convert_20110604143336
今回はスーツ姿です。しかーーし、俺はスーパークールビズ!!

逕サ蜒・005_convert_20110604143442
1階のレストランでまずは腹ごしらえ、バイキングやきん

食べ過ぎーー!!デザートまで有るきん女性やお子様にも受けがええそうや



ショールームの外にはモデルハウスが2棟・・・

逕サ蜒・013_convert_20110604143544
LIXILのおエライさんがずらーーり!!

逕サ蜒・022_convert_20110604143657
逕サ蜒・029_convert_20110604170533
各担当者が説明してくれるんやけど

こないだ聞いたばっかりやし、一人でウロウロ・・・。

平日やきんお客さんも少ないきんシャッターチャンス!!

逕サ蜒・043_convert_20110604170649
玄関ドアを入れたり出したり・・・。

逕サ蜒・053_convert_20110604170813
イメージルームもいっぱいやけど広ーーーい!!

もう、ええかーー!こないだ来たばっかりやし。。。

逕サ蜒・056_convert_20110604170915
室内ドアも・・・

ほんま、広いきん疲れたーーー!!

で、大阪から神戸に移動して懇親会を済ませ

行きたかった、居酒屋さんへーー!!

レッツゴーー!!

逕サ蜒・063_convert_20110604171040
三宮に在る「けいすい」さん。

逕サ蜒・068_convert_20110604171155
カウンター席だけやけど、こんなんがカウンターに在って。。。

熱燗!!って注文すると・・・。

おねえさんが・・・

逕サ蜒・070_convert_20110604171423
熱湯をそそいでくれて・・・

逕サ蜒・069_convert_20110604172145
錫のチロリにお酒入れてくれたんをこれにつけます。

お猪口はどれにしますかー!?

逕サ蜒・071_convert_20110604171543
右端の上から二番目ーー!!

あてがくる頃に、ええ燗になってました。

明日も大工館に行くきん早よ寝よーーー!!

で、帰ったんが0:30でした。。。

大工館のお話はまた今度・・・。

しーゆーーー。。。。



カテゴリ :旅行・出張 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
konopocoさん、コメントありがとうどざいます。

> 大人の居酒屋のようで、高級そうですね。

あまり若い人いませんでした。。。
意外と安かったですよ。
あっ、二次会の後で行ったんで、
そんなに飲まんかったきんかな~?

神戸に行かれたら、是非行ってみてください。
【2011/06/06 14:06】 | たどつ小僧 #- | [edit]
大人の居酒屋のようで、高級そうですね。
(興味あって、調べてみました!)
お猪口を選べたりするところもお洒落ですね。
【2011/06/06 12:43】 | konopoco #- | [edit]
お疲れ様ーー!おまつさん。

誰か判りませんが、ひょっとして田植えの人?
土曜日にお客様が一組行かれてます。
これからも、ショールーム活用させていただきます。
【2011/06/06 06:49】 | たどつ小僧 #- | [edit]
先日は大変お疲れ様でした。
これからもなにとぞよろしくお願いいたします。
また、お忙しい中何度も足を運んでいただきありがとうございました。
次回はぜひお客様をお連れして御一緒できることを楽しみにしております。
【2011/06/06 05:44】 | おまつ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
