
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

世界禁煙デー

 2011-06-01
今日から6月、きのう5月31日は世界禁煙デー。

やったらしい、けど知りませんでした。

いまは震災の影響で、タバコが品薄やきん

いつも吸ってるタバコが無いきん・・・。

逕サ蜒・006_convert_20110601161207
昔、吸ってたラーク。

意志が強いんか?弱いんか?判らんけど

タバコが止めれんのです・・・。

タバコは止めれんけど、こっちは止めっとたんが

大量に出てきたきん、復活!!

逕サ蜒・364_convert_20110601161110
葉巻を保管するヒュミドール。

逕サ蜒・363_convert_20110601160851
ピンボケやけど・・・

湿度管理をしたら葉巻復活!!

逕サ蜒・366_convert_20110601160948
コィーバがよっけ残っとった。。。

逕サ蜒・367_convert_20110601161029
シガーカッターも出てきたきん

タバコよりは吸わんきんこっちに替えよかなぁ~?

でも、どこばり吸えんきん。。。

どなんしょーーー???

意志が弱い優柔不断な、おっさんのひとりごと・・・。

こんなんしか、悩みないんかい・・・。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
