スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

県庁おもてなし課

 2011-05-21
本日出張なんで予約投稿します。




司牡丹の社長ブログに載ってた本で

「県庁おもてなし課」ちゅう本です。

51jYcLnxYGL__SL500_AA300_.jpg


作者は有川 浩さん「阪急電車」の・・・

結論ーーーーん!!

むちゃ面白い!!!

これって、恋愛小説なんやけど

ビジネス書でもあって観光行政しとる人とか

町おこし・村おこししてる人なんか

すごく参考になりますよーーー。

さすがに、女性作家仲間から「姉さん!」って

呼ばれるくらい骨太です。土佐のはちきんやね~!

いっきに読んでしもた!!


今日の出張報告はまたこんど・・・
スポンサーサイト
カテゴリ :最近読んだ本 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
おはようございます。
> 私はすでにリンク済みです(*^^)v
早々にリンクして下さってるそうで、
失礼しました。

> おいやんさんにもよろしくお伝え下さい
おいやんさんに伝えておきます。

> もし、一杯やる会になりそうなら、
> お呼び下さいませ~♪
了解!!

【2011/05/24 08:21】 | たどつ小僧 #- | [edit]
リンクお願いしますね~
私はすでにリンク済みです(*^^)v

>近日中においやんさんが来てくれるそうです
おいやんさんにもよろしくお伝え下さい
もし、一杯やる会になりそうなら、
お呼び下さいませ~♪
【2011/05/23 12:53】 | michelle #- | [edit]
michelle さん、おはようございます。

そうなんや、試験勉強中なんですか
有川 浩 謹慎中なのにこんなネタですみませんでした。
でも、楽しい小説なんで楽しみにしていてください。

ほんできのう、おいやんさんからTELがあり
michelle さんとリンクするようにって言われました。
がーーー、当方リンク?って何?どないするん?
状態ですみません!!
michelle さんのブログも拝見してないんで
おいやんさんに説明はうけましたが解りません。
近日中においやんさんが来てくれるそうです。
その時はどうぞヨロシク!!
わたしも、michelle さんのブログ楽しみです!!
【2011/05/22 09:54】 | たどつ小僧 #- | [edit]
今日のブログタイトルを見て
嬉しくなりました。
私の大好きな有川浩さんの
「県庁おもてなし課」
高知にほんとーにある課らしいですね。

目下勉強中の身なので、
有川浩は謹慎中です。
6月の試験が終わったら
めーとく図書館で借りて
読むつもりです。

楽しみで~す^^
【2011/05/21 08:20】 | michelle #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
