
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

りんご

 2011-04-22
今朝もジョニーさんとお散歩に・・・

りんごーのふるさとは~北国のー果てーー

ってなんとなくこのメロディが・・・


おっ!?畑のリンゴの木が白うなっとる・・・
逕サ蜒・266_convert_20110422100049
花がついとるやん!

ミラクル!!

リンゴの木が見てくれって思たんやろか?

逕サ蜒・268_convert_20110422100147
逕サ蜒・269_convert_20110422100235
なかなか、綺麗やん!

ちゅうことは・・・・

ミニ盆栽の姫リンゴも・・・?

ほいほい、咲いとるやん!!

逕サ蜒・276_convert_20110422100346
逕サ蜒・271_convert_20110422100443
こっちのは終わりかけやけど、間におうたパチリ!ほっ!!

植え替えも忘れとってほったらかしでゴメンね!!

でも、けっこーに咲いてくれとるきん

天気は悪いけどなんか晴れ晴れしたんは

気のせいかなぁ~?
カテゴリ :植物 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
