
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お大師さん?

 2011-04-19
先週、友人が埼玉から家族連れで帰省してきたんで

一緒にうどんでも食べに行こう!!

「変わったところがいいなぁ~!」

でも、総勢12人で帰省してきたんで

どこばり連れていっても・・・

逕サ蜒・213_convert_20110402162147
岸井うどんさん やったらええやろ・・・

うわぁーービニールハウスだよ!!

うどんもサイコーーー!!

で、満足していただきました。


他どっか行きたい・・?

かたぱんが欲しい・・・。
(マニアックなお菓子知っとるなぁ~)

なんでかたパン知っとんや!?

あんたがくれたよ・・・。

ほな、行こかーー!近いし・・・。

逕サ蜒・241_convert_20110419104205
本家かたパンの熊岡さん。

お土産にかたパンを買ったら、さっそく試食。

うっ、硬い・・・歯が・・・。

・・・・ん!!

硬いけど うんまぁーーーーー!! 

じゃ、お大師さんお参りしとこかぁ~。

んーーーん。

ここの五重塔は日本第三位の高さやでーーー。

行きます!!!!

おいおい、お大師さんより日本第三位かい!!

逕サ蜒・243_convert_20110419104252


逕サ蜒・245_convert_20110419104329
本堂にお参りしよったら誰も付いて来んやん・・・

お参りしたら頭が良くなるで~。

頭が良くなるんだって。

お参りお参り・・・・。


なんじゃそりゃ・・・?チャンチャン!!

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
michelleさん、おはようございます。

そうなですよ!!私を入れて13人ですから大変です!!
お孫さんも4人いて就学前ですからこれまた大変!!

熊岡さんの買い物中このお孫さん達は
おじさん、カメがいるよーー!!って標準語。
私は、カメがよっけおるやろーーって関西弁?讃岐弁?
三・四才の子に、おじさん、カメがいるよ。
・・・・・・・・・????
って、なんだかなーーー?
【2011/04/20 08:17】 | たどつ小僧 #- | [edit]
12人での大移動 うどん屋考えちゃいますね^^
喜んでもらえてよかったですね。

私は熊岡さんのへそまんが好き。
おやつ買ったら お寺の側の川で、
よっけおる亀をよく見てました~
まだ、おるんかなぁ
【2011/04/19 12:26】 | michelle #8535YO4Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
