
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お花見2011

 2011-04-11
地震の影響で自粛自粛でお花見も

人出が少ないようですが・・・

先日、南部美人の蔵元さんが

自粛よりもお酒を飲んで支援して下さい。

って、言われていたんで

小さな事からでも支援しましょう!!

で、行った来ました。琴南の土器川河川敷。

逕サ蜒・047_convert_20110411092319
満開の一歩手前くらいやけど、綺麗に咲いてます。

家族連れやグループが大勢来とるやん!

我が家も、お弁当をひろげて宴会のスタート。
逕サ蜒・011_convert_20110411092229
はね君の娘レイアちゃんもお花見デビュです。

わんちゃん達も一緒に行ったんで

お花見を堪能しております。

逕サ蜒・029_convert_20110411092423
ジョニーーーーー!!

誰や!?木に登らしょんわ!

よい子は真似しないでね・・・。

みんなで支援の為にお酒もそこそこ飲んで

二次会も家でそこそこ飲んで・・・

ん~ん???

鹿児島産の焼酎やけどえんかなぁ~?
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
