
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お屋敷5

 2011-03-11
最近バタバタしとるんで、予約投稿です。



ここ2・3日ブログにアップしていなかった

お屋敷ネタですが、南から東面がだいぶ開けてきて

いろんな附属施設が見えてきました。

逕サ蜒・212_convert_20110310171527

先日公開した時は、犬小屋が見えてただけですが

今日(10日時点で)は、ここまで広がりました。

逕サ蜒・303_convert_20110310171723
東面から見た食堂棟。

逕サ蜒・340_convert_20110310180249
完成時には無かった茶室棟?

逕サ蜒・326_convert_20110310173212
寝室棟から南を望んだところです。

んんーーーん!?

竹やぶの下に・・・

逕サ蜒・338_convert_20110310172133

こんなん出てきましたーー!!

水場みたいなんやけど・・?

逕サ蜒・315_convert_20110310171828

こんなんもーー!!石とレンガの小屋。

先日見えとった犬小屋は・・・。

逕サ蜒・314_convert_20110310172535

あちゃー!!ぺっちゃんこ・・・

ログハウス風やったけど・・・

逕サ蜒・318_convert_20110310171919
こちらは小型犬用小屋。

これも左官仕事が・・・

犬小屋でっせーーー!!!

大型兼用小屋は

逕サ蜒・359_convert_20110310172241

短足親父部長が住めそーーー!

昔、グレートデンを二頭飼ってたそうです。

しかし、見れば見るほど凄いお屋敷です。

森の中からいろんな遺跡?が出てきてます。

現在、大広間棟まで後少しの所まで進んでます。

もし、見学されたい方はこの土曜日が最終だと思われます。

一応、土曜日の9時から事前に頼まれてたグループが

いらっしゃいますので、もしよっかたら見に来られますかーーー!?
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
コメント
今日から解体予定でしたがまだまだ確認していない
部屋がありますので、1日2日遅れそうです。

今日金庫室を開けましたら
中から大きな金庫が出てきました。
金庫室の内部もこった造りでした。

【2011/03/14 14:31】 | たどつ小僧 #- | [edit]
あ、裏(東)側からの間違いでした。
週明けから解体が始まるのですね、、
通勤路が御屋敷の前を通るので、解体されていく姿を見るのが寂しいです。
【2011/03/13 22:57】 | 多度津K #- | [edit]
最後に、裏(西)側からも見学させてもらえて、とても勉強になりました。
ありがとうございます。
【2011/03/13 22:49】 | 多度津K #- | [edit]
どの時間帯で行けるか

分からないのですが、

楽しみにしています^^

デジタルカメラ充電しとこーっと
【2011/03/11 21:03】 | michelle #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
