
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

飛行ルート?

 2011-03-09
週に何回か事務所の上を通過する

飛行機がおって、ブログに載せようと思い

携帯カメラで狙うんやけど・・・

逕サ蜒・144_convert_20110308154827
どなにアップにしてもこんなんしか撮れん・・・

脳ミソって使ったら便利やでー!!

この言葉を思い出した俺は・・・

工事写真用のカメラがあったん思い出しました!

逕サ蜒・165_convert_20110308155032
17:15高松着の那覇からの便?

おぉーーー!!ANAのマークまで見えるやん!

ほんでも飛行機早ーーーい!!

逕サ蜒・166_convert_20110308154929

あっちゅう間に点になってしもーた。

ありゃーー!?パラパラぱらぱらパラ・・・?

逕サ蜒・168_convert_20110308155146

こんどは、ヘリコプターやん!

しかしうちの事務所の上は、よっけ飛行物体が飛びょるな~。

カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
やまちゃん、コメントありがとうございます!

隠れ?丸亀飛好隊としましては
飛行機ネタも載せないといかんので・・・。

【2011/03/10 11:12】 | たどつ小僧 #- | [edit]
飛行機ネタありがとうございます。
丸亀飛好隊のキバシガラスさんが間もなく喰いついてくると
思います。^_^;
【2011/03/10 07:22】 | やまちゃん #gjW2CHlE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
