
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

初めて!?

 2011-02-22
今回初めて?仕事の事を載せます!!

昨年から取り組んでた開発現場に昨日から

工事に入りました!!!

祝!!!

朝から現場の写真を撮っとこーー!

って思いまして・・・。

逕サ蜒・001_convert_20110222171533

森みたいな町内で一番大きなお屋敷です。

昨日から伐採に入りました。

逕サ蜒・010_convert_20110222171633

正面入口。見えてる建物は元門番さんが住んでた家です。

逕サ蜒・017_convert_20110222171920

門番さんの家ちゅうても40坪程あるきん

今の建売住宅より広いし、昭和初期(昭和6年完成)に

水洗トイレに水道完備してたんです。

逕サ蜒・024_convert_20110222171808

伐採前なんで、なんか見にくいですが

母屋の一部が正面に見えます。

あと10日程で全容が見えると思いますので

進捗具合を追々載せていきます。
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
晴さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

今日の時点で正門前から母屋の正面部が
見えるようになってますが中には入れません。
がぁーー!来月一般の方にも見学できる日を
設けたいと思ってますので是非お出でてください!

この土日は県の文化財課が見学に来るとのことです。

これからもよろしくお願いしまーーっす!!
【2011/02/23 16:05】 | たどつ小僧 #- | [edit]
はじめてのコメントです^^ 
時々blogチェックしています

この森の前を時々通ります
お屋敷は森の奥でよく見えないのですが、
どんなお屋敷が建っているのか
進捗リポート ちょっと楽しみです
【2011/02/23 12:17】 | 晴 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
