
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

宴会

 2011-02-21
こないだ久々に宴会があったんじゃわ・・・。

夜の7時からやきん、どうしょうかなぁーー?

おいやんが送迎しますから、で行きました。

逕サ蜒・131_convert_20110221173615

宇多津の公楽さん。

知る人ぞ知る宇多津の名店!

逕サ蜒・132_convert_20110221173649

何年ぶりやろ・・・?

玄関に・・・。

この時期宇多津は雛人形を飾って

大勢の観光客に見てもらう催しがあるんで

公楽さんにも飾っとったんでパチリ!

逕サ蜒・133_convert_20110221173728

ん~ん、なんか古めかしい人形が・・・

逕サ蜒・135_convert_20110221173758

公楽さんのご主人と同級生のO田君のお祖母さんが

嫁入り道具で持って来たんを頂いたそうです。

鑑定団だしたら、お宝になるぞー!?



宴会場に入ると懐かしい顔・顔・かお・カオ・・・

逕サ蜒・137_convert_20110221173830

やきん、料理はこれしか写してない

また、やったーー!!

しかし、幹事をしてくれたやまちゃん!!

楽しい時間をありがとーーー!!!

それとこの後、島根まで撮影に行かないかんのに

送迎してくれたおいやん!!

ありがとーーー!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
先日はありがとうございました。
遠征、お疲れさんでした。

是非!!お供させてください!
師匠ーーー!!!

その前に、美味しいもん食べに行くツアーは・・・。
【2011/02/22 10:09】 | たどつ小僧 #- | [edit]
久々に仲間に会えて楽しかったですね!

あの日、日御碕に着いたのは夜中の2時でした。
一人で展望台脇の駐車場で・・・寂しかったです。
今度は、ご一緒しませんか?
【2011/02/22 09:17】 | おいやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
