
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪だるま

 2011-02-12
夜中から雪で、久しぶりに積もったねー!

朝のうどんの帰りに、港で・・・。

逕サ蜒・046_convert_20110211161301
逕サ蜒・045_convert_20110211165456

なんか北陸の漁港みたいやん!?




朝の打合せがすんで・・・

現場まわりに行こうとしっとたら・・・

逕サ蜒・047_convert_20110211161733

ちっちゃい雪だるま作って

もう一回り大き目を・・・

逕サ蜒・048_convert_20110211161424

はね君が作じょんやけど

うわーー!冷たーー!!

逕サ蜒・049_convert_20110211161832

手がかじかんで失敗!!

遊ばんと仕事せぇーー!!




外出から帰ってきたら・・・

逕サ蜒・052_convert_20110211161348

玄関前に。。。

逕サ蜒・050_convert_20110211161615

ガラスに写とるんが招き雪だるまみたいで

ええやん!!



このあと、はね君が作ったきんって

短足部長が髪の毛を植えたんやけど・・・

逕サ蜒・043_convert_20110211161653

お昼過ぎには無残にも抜け落ちてました。

もとい!なくなる・・・んーーん、飛んでいった・・・

なあーーんか、雪なんか積もらんきん

みんなテンションあがっとるけど

仕事にまわしてちょーーだい!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
