
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

たどつ

 2011-02-07
やっと済んだ。

先週は多度津町の町長・町議のダブル選挙で

いつもは静かな町内に名前の連呼!!


久しぶりに静かな日曜日、春みたいな天気やきん

桃陵(とうりょう)公園に

上って多度津の街を見てみよーー!!

逕サ蜒・002_convert_20110207103032

ひゃーー!逆光やし霞がかかって・・・

無残!!!

逕サ蜒・001_convert_20110207102112

見にくいけど、森みたいになってるところが

今月から弊社が開発するT田屋敷跡です。

逕サ蜒・011_convert_20110207102558

港の方もかすんで見にくい・・・

逕サ蜒・015_convert_20110207102347

ほな役場の方は・・・

ちょっと見えるきんアップで

逕サ蜒・014_convert_20110207102450

少林寺の赤いドームの向こう側の町役場に

新町長と議員さんが登庁するんか・・・

とにかく町を活性化してくれよ・・・

と祈りつつ、ながめてた一町民でした。
カテゴリ :多度津 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
むっちゃ、疲れました・・・。

バンザイしよう思ったら
選挙戦いうんは、疲れまっせーー!!

4月は頑張ってネーーー!!
【2011/02/08 13:34】 | たどつ小僧 #- | [edit]
町の選挙は疲れますねぇ~。
今回は、支持した町長が圧倒的な勝利だし
町議も全員当選したし、遺恨の残らない戦いでした。
やっと、一息つけますね!

4月の統一地方選は外人部隊だし、思い切って働きましょう!
【2011/02/08 09:27】 | おいやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
