
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

水槽

 2011-01-20
昨日紹介したブログんなかで

カワムツがおったけど、

恭平くんが、家で飼っとるきん見にいったんじゃわ。

新築する時に、金魚部屋を造ってくれ!言うきん

造った金魚部屋に、水槽がいっぱい有るんやけど

そんなかのひとつにカワムツが・・・

去年の春に土器川で捕ったそうで、

逕サ蜒・062_convert_20110120094500

今では、8~10cm位になっとるやん

事務所のもメダカ位やったんが

大きめのグッピィ位に成長しとるきん、

この位大きいなるんか?!って聞いたら

無理!!水槽が小さいきん!

水槽の大きさに影響されるんや・・・?


こないだから、お客さんが居間に水槽置くんで

強度が心配なんで見てくれんやろかーー?!

って、頼まれてたんやけど明日現物が来るらしい。

浄化槽付きで、重さが800kg・・・???

どんな、水槽やーー!!

何、飼うんやろか?????
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
いつも、コメントありがとうございます。

お客様の水槽600×1600の大きさでした。
アロアナを、お飼いになるそうです。
ほーーー?!って聞いてましたけど・・・
さっぱり分からん、アロアナ・・何???
【2011/01/22 16:28】 | たどつ小僧 #- | [edit]
こんにちは。
私もディスカスという熱帯魚を飼っていますけど、大きい水槽は
憧れますね。電気代がかかりすぎるので、90cmで我慢してい
ますけどね。
カワムツ綺麗ですね。
【2011/01/21 18:14】 | カワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
