
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新年会

 2011-01-14
ある会の新年会で、久しぶりの高松の夜。

逕サ蜒・025_convert_20110114135140

幹事さんが、お正月ですから・・

百間町の、二蝶さんでします。言うんで、

これまた久しぶりに、料亭二蝶さんへ・・・。

逕サ蜒・041_convert_20110114135513

玄関は重要文化財やきん、門松があったりして

凄いんやけど、携帯カメラでは

恐れおろーーー!!で写って無い!!

ほんで廊下には、柳餅なんか飾ってあって

逕サ蜒・026_convert_20110114135209

掛け軸も、日の出やし・・・

逕サ蜒・029_convert_20110114135257

きんかん湯から始まって・・・

逕サ蜒・032_convert_20110114135350

料理も、お正月らしく・・・

逕サ蜒・034_convert_20110114135414

讃岐名物、あん餅雑煮があったりして

あっという間の楽しい時間でした。

料理やお酒は、もちろんええですが、

やっぱりご一緒する人でしょう!

幹事さん! ありがとうございました!!

重要文化財の写真は、おいやん日記で見てね!!

カテゴリ :グルメ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
