
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

福寿草

 2011-01-13
こないだ晩酌しよったら、義妹が

枯らしたらいかんきん、あげるわ・・・。

逕サ蜒・020_convert_20110113095122

福寿草の鉢植え。

勤務先に毎年頂くんやけど

みんな名前も知らんし、花なんか見たこと無いし

枯れて鉢ごと捨てるきん、あげる!

これ、名前は 福寿草

「しあわせを招く花」とも言われます。

逕サ蜒・023_convert_20110113095201

事務所に飾る前にちょっとお手入れして・・・

逕サ蜒・024_convert_20110113095231

受付カウンターに、飾らせてもらいます。

そういや~、そろそろ大豊の福寿草まつり やん!

興味のある方はこちら
   ↓
福寿草

フォトコンテストもあるみたいなんで

おいやんさん、行ってみたら!?
カテゴリ :植物 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
ほんまに、ありゃ?じゃわ!
あんまりパソコン分からんので、ゴメン!!
高知県大豊町ホームページで・・・
2月6日からひと月やきん、一緒に行きましょう!
【2011/01/14 13:43】 | たどつ小僧 #- | [edit]
興味津々のおいやんですが
クリックしても、案内ページに飛びません。
福寿草まつり!楽しみです!
また、おっせてくださいね (^_-)-☆
【2011/01/14 10:56】 | おいやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
