
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

うさぎ

 2011-01-12
そういやー今年は、うさぎ歳やったなーー。

サイドボードの上に飾っとった中に

あったぞーーー!?

逕サ蜒・061_convert_20110111162334

趣味で集めてる根付。

これは、十二支のコーナー。

おーおー、おりました!!!

それでは、本年の主役

うさちゃんの登場でーーす!!

逕サ蜒・064_convert_20110111162601

ぴょんぴょん、登場でーーす!!

逕サ蜒・067_convert_20110111162419

もーーええか?帰るでーーー!?

もう少し、跳ねてくれな商売繁盛せんがな!!

逕サ蜒・073_convert_20110111162518

ほな、ちょっとだけよー!!

これで、商売繁盛 間違いなし!!!

うさちゃんありがとーーー!!


しかし、五十過ぎたオッサンが

一人でなんしょんやろ?

人に見られたら怪しまれるわ!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
