スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

謹賀新年

 2011-01-01
新年あけましておめでとうございます。
逕サ蜒・041_convert_20101008085205

今年は初日の出が見えんかったんで・・・。

秋に撮ったぶんでゴメン!



きのうの、去年の・・・?

紅白歌合戦を見ながら

、読んどったら今まで寝とったジョニーが・・・

逕サ蜒・078_convert_20110101163407

ファンキーモンキーベイ・・・って言ったとたん

ガバッ!!!

逕サ蜒・079_convert_20110101163442

おいおい、これ父さん見るきん・・・

逕サ蜒・082_convert_20110101163545

ちょっと!ジョニー見えんやろーー!!

曲が済んだとたん・・・

逕サ蜒・083_convert_20110101163622

ジョニーも俺が好きなん知っとんやろか?

まぁ~、今年の紅白にも出るきんええか!?

なんか不思議な大晦日・・・。
スポンサーサイト
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
携帯なんで、おいやんややっちゃんみたいには
いきませんし、パソコンも使いこなせんので
絵文字さえ入れれませんが、頑張ってブログアップしまーーす!!
【2011/01/06 12:06】 | たどつ小僧 #- | [edit]
コテツ&キバシガラスさん

おめでとうございます。

こちらこそ、よろしくおねがいします。  
【2011/01/06 11:43】 | たどつ小僧 #- | [edit]
おめでとーーーー!!!
こちらこそ、よろしくです!
ことしは、二重にめでたいですなーー!!
【2011/01/06 11:42】 | たどつ小僧 #- | [edit]
確かに今年は初日の出が見れませんでしたね。
去年の写真でもこの朝日の写真は良いですね。
なにか良い事ありそうな写真ですね。
写真の技術が向上しましたね。
(^O^)/
【2011/01/05 18:37】 | やまちゃん #gjW2CHlE | [edit]
ジョニー君 & たどつ小僧さん

あけまして おめでとうございます。

本年も よろしくお願いいたします。

 コテツ e-134 & キバシガラス
  
【2011/01/03 01:33】 | 丸亀飛好隊 #- | [edit]
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

和尚が2!は如何お過ごしですか?
私は、益々太ってます。。。
多分、一回り大きくなった私をお見せできると思います(^_-)-☆
【2011/01/02 08:29】 | おいやん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。