
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんか変?

 2010-12-28
今朝から、天気が変!?

お得意さんや取引先に

年末のご挨拶まわりをして

昼ごはんは、府中湖SA下り線で・・・

なんか新メニューの看板が・・・

逕サ蜒・043_convert_20101228170157

カレーとっとラーメンとカレーとっとうどん

カレーとっとうどん 食べたろーー!
逕サ蜒・040_convert_20101228170047

ちょっと高いけど、今年最後の外食やきん奮発!!

66番でお待ちのカレーとっとうどんの方ーーー!!

みんなが注目!ちょっと恥ずかしーーー!

逕サ蜒・041_convert_20101228170125

おぉーーー!!写真よりカレーが多くて旨そーーー!!

うどんは冷凍やけど、うんまーーー!!

で、食後のいっぷく・・・ん????

逕サ蜒・045_convert_20101228170257

喫煙所の?咲いとんちゃうん・・???

逕サ蜒・044_convert_20101228170228

十月桜が咲き始めてますーー!!

やっぱ今日の天気・・・・変!!!!
カテゴリ :ひとりごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
いつもコメントありがとうございます。
津田の松原SAには、うどんを目当てに
利用させていただいてます。
それと、ミニ盆栽が楽しみで・・・
【2010/12/29 14:35】 | たどつ小僧 #- | [edit]
先ほどはありがとうございました。
ここもおいしそうですね。SAでしたら、津田の松原もおいしいですよ。
召し上がったことがあるかもしれませんが・・・
【2010/12/28 17:57】 | メガネのカワイ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
